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学習ステップ2
以下は「好感がもたれるような対応」の仕方についての記述です。適切なものには○を、不適切なものには×を選んでください。
1, 挨拶をする。
2, 真剣さが伝わるように基本的に難しい表情を維持する。
3, 笑顔で会話をする。
4, 話し方や振る舞いにはあまりこだわらず、魅力的な言葉をたくさん並べる。
以下は「好感がもたれるような対応」についての記述です。穴埋めとして適切な言葉を選択し、1~3に入れてください。
顧客と接する上で「好感がもたれるように対応をする」ことが大切であり、それは「1」という気持ちを伝えることを指します。 というのも、人は他者から2ことを欲しており、その欲が満たされることで相手に心を許し、行動に移すことができます。 そのため、提案をする際は「3を大切にしよう」とする考え方で臨むことが重要です。